コロナ陽性が出たのでホテル療養はじめました

タイトルの通りです。
滋賀県在住ですが、ホテル療養の持ち物がわかるもの県のホームページのPDFだけで、北海道や東京など他地域の方しかTwitterなどにあげられていなかったため、備忘録として残すことにしました。

とりあえず私の状況をば
事務職 アラサー 免許なし。車もない。移動は徒歩と電車。
12/26からお休みを貰い、1/4の仕事初めまで徒歩10分のスーパーにしかでかけていない。
1/5(火曜)に昼過ぎに退勤して職場の人と映画ポケモンを見に行く
1/8(金曜)職員会議。この辺からなんか咳が酷くてずっとマスク付けてた
1/9(土曜)半日出勤
1/10(日曜)尋常じゃない頭痛。これは私2週間ほど前に頭を強打していたのでそれかなと思っていた。
1/11(月曜/祝日)
熱37.5℃ 咳 頭痛 関節痛 これはロキソニン飲んであんまり良くならず、カロナール飲んだらすっと引いた
夜37.8℃
1/12(火曜)熱37.7℃ 咳 頭痛 関節痛が酷い
行きつけの病院(そこと耳鼻科しか行かない)に熱があって〜診察してほしいって言ったら無理ですって言われて、保健所に電話してと言われて、保健所に電話したら初診以外の病院に行けと言われて詰む
夕方、家人に「やっぱり病院行ったら?」と言われ、近くのクラスター出てる病院に電話して初診だけどいけるか聞く。(クラスター出てるなら行けるだろと思う)大丈夫と言われたので行く。徒歩。(17:00)
衝立で区切られた待合室(パイプ椅子)で待つこと2時間、暗い道通ってなんか奥の個室に通されてそこで採血・抗原検査。後CT
救急処置室に通されて(19:15)30分くらいで「陽性」と聞かされる。(19:45)
そこから細々症状とかいつからとか聞かれて、お会計は後日郵送するからと救急出入り口から出される。あとは保健所から電話かかってくるからと。(20:30)
徒歩で帰宅中、保健所から電話。詳しいことは明日またかけますとのことで症状色々聞いて切る。職場上司に報告、電話。
家帰ってカツ丼つまんでサラダ食べて寝る。(食欲ない)
1/13(水曜)
朝早く起きる。保健所からの電話を待つ。こない。
9:00すぎに電話、また色々症状を聞かれる(また!)
滋賀県は陽性になると入院かホテル療養かになるらしいので、そのへんの調整するとのこと(コントロールセンターからまた電話がかかってくるらしい)
12/27からの行動履歴を聞かれ、職場、家人の連絡先を伝える。
上司から電話、細々とした伝達。保健所から連絡があったらしい。
私の方も家人にも一切連絡がないまま13:00を過ぎる。
入院かホテル療養になるんじゃないのか?急ぐわけではないのか?陽性なのにもう一日自宅にいてもいいのか?と思いこちらから電話をかける。折り返しかかってきて、コントロールセンターに改めて連絡するとのこと。
結構すぐコントロールセンターから電話があり、病院に空きがなく、ホテル療養でもいいか聞かれる。→OK
療養できるホテルは県内2つしかなくて、一番近い市内のホテルはいま空きがないため、車で一時間程度の琵琶湖の反対側のホテル(有名な猫のゆるキャラがいる)しかないけどいいですか?→OKしかなくない?
持ち物とかは滋賀県のホームページから検索してねと言われるも、まだ家人への連絡がないため買い物にも行ってもらえないこと、ホテルの設備を聞く。
ホテルから私へ連絡してもらうことにし、家人の件は保健所へ問い合わせろとのことだったので保健所へかける。
保健所「夜遅くなるかもしれないけど今日中にはかけます」
うどん食べて買い物に行ってもらう。外の匂いをにおうと、薬品みたいな匂いがしてビビる。家人はわからないらしい。(逆に過敏になっているのでは?とのこと)
(ここで買ってきてもらったもの
・スープ類たくさん、味噌汁も
・野菜ジュース
・グミとチョコ
・洗剤)
コロコロのカートに下着、タオル等詰め込む。
ホテルから連絡があり、冷蔵庫と加湿器はあるとのことだったので、加湿器と保冷バッグは持っていかずに済む。
コントロールセンターから電話があり、18:15に迎えに行きますとのことだったので早めに卵しらす梅雑炊を作って家人と食べる。
迎えに来てくれてからは次の記事にします。